旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

三が日終了のお知らせ。

イメージ 1
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

「三が日も終わりだ。さぁ働け!!」
という事で正月ムードからの脱却を強いられている1月3日。
久し振りにアニメガに行ったら、その一角がV系ショップになっていてビビった私です。
文教堂手広くやってんなぁ…(;一_一)

イメージ 2
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

「燃えろ燃えろぉ~」(ディランドゥ口調で)
テレビは敢えてテレ朝ではなくMXで『アポクリファ』の再放送を観てる勢です。
22話は何度見てもヤバい。
バックで流れるメインテーマ?がホント好きだからサントラ欲しいんだけど例によってBOX特典なんだよなぁ…。

イメージ 3
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

3日目ともなると地方都市の神社の初詣客はほぼゼロ。
テレビを含めこのお祭り騒ぎ感は嫌いじゃないから寂しい気がしなくもない。
取り敢えずアニメ新番が始まる前に録り貯めた特番消化しないと…(;一_一)