旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「箕星太朗キャラクター展」に行ってきた。

イメージ 1

オタ活の一環で箕星太朗(ミノ☆タロー)さんのキャラクター展に行ってきました。

イメージ 2

開催場所は西新宿にある「ギャラリーエルシャダイ」。
雑居ビルの一室で入店するのに多少勇気がいります(汗)。
1時間500円でWi-Fi・電源・ドリンクがフリーになる。

以下、店内の撮影やSNSへの投稿もOKとの事で撮りまくった画像をアップしまくる。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

他のお客さんも居ましたが、阿吽の呼吸で互いにフレームアウトして撮りまくりました(笑)。

イメージ 14

帰りにレジで図録を購入。
こちらは12月12日現在、ネット通販でも取り扱っているので気になる人は検索してみてください。