旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

デレステ2周年記念宝くじ景品のSレア以上確定チケットを使ってみた。

イメージ 9

デレステ2周年記念のプラチナ宝くじは5等止まりだった私です。
貯め込んでいても仕方ないので頂いた「Sレア以上確定チケット」3枚を使った結果が以下の通り。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

全員初入手かつ、八神マキノ女史のSSRが出ました。
最近デレステの引き運が上昇しており「勝ったなガハハ!」状態。
(反動が怖い)

ついでに単発引きしか出来ない?ガチャチケ14枚も消化して以下のアイドルをお迎え。

イメージ 7
イメージ 8

14枚中新アイドルは2枚だけだったけど去年引いた「ドリーミンブライド」に続いて前川みくさんのSSR2人目が来ました。
これはもう前川Pになれというお告げだな。