旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「雪は降らなかった」(2017.01.21) [山]

イメージ 1
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

昨日は「関東平野部でも雪が~」との事でしたが降りませんでした。
正確に言えばチラホラ舞った時間もあったらしいのですが私はエンカウントせず、またしてもOM-Dの防塵防滴を酷使する機会を逃しました。
PROレンズも増えて、ボディもE-M5 markⅡとE-M1 markⅡの2台態勢だから雪中撮影とかめっちゃしたいぞ!!。

そういえばDxOMarkにE-M1 markⅡのセンサースコアが出ましたが、最新のAPS-C機と互角という評価に所有者としてニヤニヤが止まりません。
まだまだ使いこなせているとは言い難いので、日帰りで良いからガッツリ撮影旅に行きたいなぁ…。