旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ろんぐらいだぁす!』に見知った風景が映ってたのでプチ巡礼してきた。


ガチ勢ではないけど自分でコンポを換装する程度にはロードバイクを趣味にしている私が秋新番の『ろんぐらいだぁす!』をチェックしたら知ってる風景が映っていたので天気も微妙で遠出する気になれなかったのでちょろっと巡礼してきた。

イメージ 11
イメージ 1

主人公が「ポン太くん」と出会ったサイクルショップ。
この段階で「ほしみ野」のモデルが「つきみ野」と気付く。

イメージ 12
イメージ 2

近くにある「さくらの散歩道」。
帰宅の導線としては自然。

イメージ 13
イメージ 3

位置関係はアバウトなので新海作品みたくガッチリ嵌らない。

イメージ 14
イメージ 4

Googleストリートビューでは見れないのでロケハンはしてると思う。

イメージ 15
イメージ 5

木の位置が微妙に違う。

イメージ 16
イメージ 6

向こうに自宅があるとすれば南町田住まいかな?。

イメージ 17
イメージ 7

境川水管橋」。
これはインパクトがあるので一発で分かった。

イメージ 18
イメージ 8

My自転車(誰得)。

イメージ 19
イメージ 9

自転車やカメラを趣味にしているが未だに美少女とお近付きになれません…(´・ω・`)

イメージ 20
イメージ 10

飯田牧場は遠いので割愛。
今度晴れた時にでもチャレンジしてみよう。