旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「日没コントラスト」(2016.10.08)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 25mm F1.8:絞り優先オート]

「僕たちの信じてる天気予報って一体何なんだろうと思っちゃいましたよ」
(元ネタが分かった人は僕と握手)
日中は愚図つくとか言って実際昼過ぎまでザーザー降りの雨だったんたけど、そっからのV字回復が凄かった。
3連休とか関係ない私は明日ようやくOFFなんで今日みたく予報が外れてくれる事を期待している。

既にHDDレコーダーに未消化のアニメ新番が溜まりつつあるのですが、今し方放送された『3月のライオン』はリアタイ試聴。
普通にノイタミナ枠だと思っていたのでNHKでビックリ。
そしてあのシャフトがいろいろ自重していてまたビックリ。

取り敢えず、かやのん、ざーさん、くのちゃん、の三姉妹が最高でした。
私もあんなイイ匂いがしそうな空間にお邪魔したいよ…(´・ω・`)