旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Tポイントカードのレンタル期限を更新してケイゾクのサントラを借りる。

イメージ 1

TSUTAYAでTカードのレンタル期間を延長し、その特典で準新作~旧作が1枚無料になるとの事で「なんかないかなぁ~」と探していたら『ケイゾク』のサントラが置いてあったので借りてきた私です。
堤幸彦監督の盟友・見岳章さんが生み出した限りなくシンプルでありながら耳に残る印象的なBGMの数々は今聞いても鮮烈。

新品で売ってたら即購入するんだけど廃盤でどこにも置いてないのでレンタルで我慢するしかないのが口惜しい。
同じく廃盤で入手困難なエヴァ旧劇場版』や『天空のエスカフローネ』のサントラなど需要がある物はきちんと再販して欲しいものだ。
復刊ドットコム」のCD版とかないのかね?。