旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

滑り込みで「咲いてjewel」のMASTER+をフルコンボした無課金マン。

イメージ 1

課金をしないのでイベントでちまちまスタージュエルを貯めるしかない私です。
「咲いてjewel」のMASTER+を特技を駆使してなんとかフルコンボ
しかしLv.28の楽曲だろうが、Lv.21の楽曲だろうが、報酬が一律スタージュエル 50個ってのは本当に納得がいかない…(;一_一)

以下、近々の10連プラチナガチャ×2回分の結果発表。

イメージ 6

イメージ 9

SSR2枚引きした後にしては、まぁまぁな感じ。

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5

イメージ 7
イメージ 8

けど、そろそろ所属上限が一杯になりそうなんで、貴重なスタージュエルを消費して開放しないと…。
何もしなくてもイベント毎に2人はSRが増えるからねぇ…。

イメージ 10

今丁度「シンデレラフェス」でしまむー、しぶりん、ちゃんみおのSSR出現率がアップしてるんだけど、30日までにスタージュエル2500個は貯まらんだろうなぁ…。