旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

TSUTAYAの準新作100円がクーポン制に変更された件

イメージ 2

映画好きだけど映画館で毎回1800円もぼったくられてたら破産してしまうので、もっぱらTSUTAYAの準新作100円を利用していた私です。
しかし、そちらのセールも1月いっぱいで終了。
近くにゲオないし、これからどーすっかなぁ~と思ったら、なんのこっちゃない毎週クーポンが配信されて、それを使えば実質セール継続でした。

イメージ 1

ただクーポンのQRコード呼び出すと言った手間が増えて地味に面倒くさい。
会員限定にして何かメリットあんのかね?。
せめて曜日関係なく使えるようになればいいのに、結局は毎週水曜日縛りだしホント意味不明だわ…(;一_一)