旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

恒例の片瀬西浜海水浴場散歩。

天気が良いので恒例の早朝散歩してきた。
しかしこれはもう梅雨明けなのではないか?。

イメージ 1

地獄より光に至る道は長く険しい。
江ノ島水族館下の駐車場初めて入った。
海抜マイナス何メートルなのか?。

イメージ 2

思ったより波が強い印象。

イメージ 3

今日は潔く便利ズーム1本しか使わなかった。

イメージ 4

偏光フィルターが上手く効いた。
前回来た時は無かった海の家が出来て、絵に描いたようなチャラ男と黒ギャルが働いていた。

イメージ 5

時間的に入水してるのは主にサーファーだった。

イメージ 6

1時間ほど散歩して海水浴客が押し寄せる前に撤収するスタイル。
帰宅後、近所で買い出しなどして疲れて19時まで死んでました。

イメージ 7

夏至が過ぎたとはいえ日はまだまだ長い。
そう言えば画像の複数アップロードが出来るようになりましたね。
なんやかんやYahoo!ブログの利便性がどんどん上がって嬉しいです。