旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

県立四季の森公園のハナショウブとその他いろいろ。

イメージ 6

宣言通り四季の森公園にハナショウブを撮りに行ってきた。
午前中は物置の掃除に召集されたので昼過ぎから動き出す。

イメージ 2

まだまだ咲きそうだけど十分見ごろ。
天気に恵まれ人手も多し。

イメージ 3

紫。

イメージ 5

純白。

イメージ 1

グラデーション。

イメージ 4

ハイブリット。

イメージ 7

日差しは強いが湿度が低く風が気持ちいい。

イメージ 8

走る少年。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

スズメ。

イメージ 12

分かり易いカワセミ用の止まり木。
撮影ポイントになっておりガッチリした三脚と大砲を装備したカメラマンがシャッターチャンスを狙っておりました。

イメージ 13

つがいですかね?。
しばらく粘ったらホバリングとかしてくれたのですが、AFが間に合わずチャンスを逃しました…orz