旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

4KノートPC買ったら初期不良だった…(´・ω・`)

イメージ 1
 
オリの広角PROレンズ2本に食指が動かなかったのでスルーしてノートPCを買い増し。
写真のチェックや現像作業の為、マシンパワーがあって画面が良い奴という事で型落ちで値頃になっていたT954を発注。
んで本日届いて「ヒャッハー!!!!!」って感じで立ちあげたらコレだよ↓
 
イメージ 2
 
画面中央からやや左寄りの場所に縦に並んだデッドピクセル…(;一_一)
興が殺がれるとはまさにこの事。
一気にテンションダウンですわ。
 
ネットオーダーだから購入店に画像添付したメールを送って返信待ち。
時間が時間だしレスは明日になるだろうね。
交換はしてもらえるだろうけど、送ったりする作業がクソ(失礼)面倒くさい。
 
せっかく撮り貯めた写真眺めたり、画像編集したり、映画のBD観たりしてニヤニヤしようと思ったのにね!!。