旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

伊豆旅行・ラフォーレ修善寺~中伊豆ワイナリーヒルズ

旅行後半。
数日前まで予報は雨だったのに蓋を開ければ晴天というミラクル。
 
イメージ 1
 
朝早く目が覚めたのでカメラと三脚担いで外に出る。
 
イメージ 2
 
もうちょい早ければ星空が撮れたのだが…。
 
イメージ 3
 
ふと視線を落すと「あっ。シカだ!!」(嬉野D口調で)
 
イメージ 5
 
見事な富士山さん。
きっと、ここなさんとひなたが山頂にいる。
 
イメージ 4
 
私の位置からだと木が邪魔で御来光は見えず。
 
イメージ 6
 
おはようございます。
 
イメージ 7
 
寒いので撤収。
  
イメージ 8
 
チェックアウトして中伊豆ワイナリーヒルズへ。
堤作品に出てきそうな建物。
 
イメージ 9
 
結婚式とかもやるらしいが、この絶景の中なら伝説になる。
(天気良ければだけど)
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
巨人用かな?。
 
イメージ 13
 
出来たばっかみたいで凄く綺麗なところでした。
こんな山の上によく作ったもんだよ。