旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

とらのあなのポイントカードが変わったようで。

イメージ 1
 
夏コミ資金を下ろしたついでに久しぶりにとらのあなで買い物したらポイントカードを新しいタイプに交換されてしまった私です。
これまでどうだったか分かりませんが、紛失した場合貯まったポイントも失効すると説明され「それならこのままでいいです」という言葉が喉から出かかりました(苦笑)。
 
正直とらのポイントって使い道がないから貯まる一方なのよね。
一応専用グッズと交換できるけど個人的には割引きに回して欲しいというのが本音だったり…。
一時期試験的にやってたから正式導入されると思ったんだけどなぁ~。

イメージ 2
 
あと『ディメンションW』の新刊を購入したところスクエニ関連書籍という事でしおりを頂きました。
絵柄は『月刊少女野崎くん』。
アニメがめっちゃ面白いね。
(千代ちゃんかわいいよ。千代ちゃん)
 
我が家のHDDレコーダー(SONY製)だと同番組のジャンルが「アニメ」ではなく「ドラマ」になっており、その所為で最初の数話を見逃してしまった事が悔やまれます。
やはり機械を過信すぎるのは良くない。
使われたら終わりだ。