旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Olympus PEN E-P5用貼り革キット

イメージ 1
 
貼り革キットと言えば「ジャパンホビーツール」「Aki-Asahi.com」ですが今回は後者をチョイス。
本日無事届いたのですが、なんと練習用の貼り革が入ってたよ↓
 
イメージ 2
 
あくまで「おまけ」なので他の注文に付くかは不明。
革の種類は違うみたいだけど傷があるという事もなく普通に使えそう。
これはE-P5をもう一台買うしかないな!(えっ?)
 
イメージ 3
 
もともと黒い部分に貼るのでパッと見の変化はないけど革にする事でよりクラシカルな雰囲気になった。
金属部分を覆ってしまうので「ひんやり感」はなくなってしまうのだが持った時にしっくり来るので個人的には問題なし。
 
イメージ 4
 
「Aki-Asahi.com」の貼り革だとリアピースを追加する事も出来るのですが、当然この部分に貼るとボタンは押し難くなります。
けどまぁ考え方によっては誤作動防止になるし馴れれば問題ないでしょう。