旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

無謀な戦いを挑み玉砕しました。

昨日のポカポカ陽気から一転、関東は雪です。
本場の人にとっちゃ屁でもないんだろうけど首都圏という温室育ちな我々には十分過ぎるほどの打撃を与えてくれます。
 
イメージ 1
 
そんな訳で休日だけど何も出来ず家に缶詰状態。
撮り貯めたアニメや映画を消化するという手もあるが、義務として家の前の雪掻きに挑む。
 
イメージ 3
 
しかし30分ほど戦った所で勝利が見えず撤退。
いやホント次から次に降って来てダメだ。
 
イメージ 2
 
しかも私の装備↑コレですからね(苦笑)。
「BBQ用の網」。「室内用ちりとり(途中で壊れた)」。そして「ほうき」。
どんな三種の神器だよ!!。
 
まだまだ降り続くらしいし今の内に雪掻きシャベル買ってこようかな?。
まぁ十中八九売り切れてるだろうけど…。