旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

羽毛布団出しつつライブラリーの整理。

わっちの部屋には凡そ暖房器具と呼べるものがなく(エアコンは冷房しか使わない主義)、いい加減薄手の掛け布団一枚だと辛くなって来たので今日は羽毛布団を前線へ投入。
ついでに売りはしないけど観ないアニメ(主にBD買い増しタイトル)のDVDを押し入れにぶっこんでライブラリーの整理をしたんだ。
 
イメージ 1
 
う~む。今回空けたスペースが殆ど埋まった(汗)。
取り敢えず今後TVアニメのBDは単品購入しない方向で行くしかないな。
 
いやだってさ。
最近アニメって2年以内には確実にBD-BOX出して来るじゃないですか?。
第2期に向けて『俺妹』とか、映画公開記念で『STAR DRIVER 輝きのタクト』など記憶に新し過ぎますよ!。
更に言えば今年最終巻出たばっかの『Another』『GOSICK -ゴシック-』も来年早々にBOX発売されるらしいし、なんか乗りが洋画の廉価版みたいな感じだよね。
 
我々だってバカじゃないから特典内容に妥協出来れば買い控えもするさ。
だってBOXなら場所取らないし、何より単品コンプの半額以下で手に入る訳だからね。