旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

原作:平坂読 作画:いたち 「僕は友達が少ない」 第2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

イメージ 1
 
原作累計200万部→コミカライズ→ドラマCD化という馬鹿でも分かるアニメ化フラグを見事に回収した
残念系青春ラブコメディ
 そのコミカライズ第2巻を『涼宮ハルヒの驚愕』を買い求める人々で混雑する中「とらのあな」で購入して参りました。
 
今回は小鷹の妹の残念具合に始まり、一部では既にブレイクし始めている「肉」こと柏崎星奈の可愛さが大爆発!!。
売り言葉に買い言葉でモロ『ブラスミ』をモデルにしたエロゲーの台詞を読まされて赤面したり、 
それをネタに夜空プレゼンツの寸劇に付き合わされたり、
小鷹とプールデートでイチャイチャしたりと、彼女の人気がずば抜けて高い理由に納得
(というかWヒロインの筈なのに夜空さん完全に空気扱いじゃないですかっ!!ww)。
これで声が伊藤かな恵さんとかホント危険過ぎやしませんかぃ?。
 
イメージ 2
 
↑キャスト表によれば他の女性陣も豪華というか安牌というか、売れっ子で纏められていてかなり賑やかな事になりそう。
小鷹役の木村良平くんは遂にハーレム現場デビューだ!!(笑)。