旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

イベント後の「とらのあな」はカオスだね。

某家電メーカーがシステムの脆弱さを考慮せずハッカーに攻撃され個人情報が大量に流出したとか、戦争推進国がテロリストの筆頭を仕留めて頭の弱い連中が歓喜してるとか、生食用じゃない肉が当たり前の様に市場に流通しそれを食べた人が食中毒になったとか、一企業が起こした人災のツケを国民に負担させようとしているのに役員報酬は全額カットになってないとか、
道理が通らないクソったれでインチキな世界だけど私は今日も元気に生きてます!!。
(しかしアオイ君ぐらいの腕があればコレを着て事を起こしたい気分ですはい)
 
本日はオタ成分を補給するため一週間ぶりに「とらのあな」に足を運んだのですが「魔まマ オンリーイベント」「COMIC1」後とあって同人誌という名の高級ノートが大量に入荷しておりました。
早くも春新番を題材にした本もあったりして毎度の事ながら仕事の早さに脱帽。
今年の夏コミは『あの花』と引き続き『まどマギ』本が多くなりそうな予感。
(『IS』も盛り上がったけどタイミング的に微妙でしょうね…)
 
イメージ 1
 
まぁそういった本は買い出すと切りがないので私は華麗にスルーして商業誌を数冊購入。
 
出来ればfigma「KOS-MOS」も欲しかったんだけど案の定売り切れてましたorz。
Amazonとかでは普通に注文出来るけど個体差が激しいらしいんで店頭で確認してから私は買いたいな。