旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『東のエデン』のアパレル商品がセール中だったので購入。

イメージ 1
 
『東のエデン』のアパレル商品がコチラのサイトで安くなっていたので買うたりました。
全品ほぼ半額とあって在庫は殆どありませんでしたがね(苦笑)。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
結局GET出来たのは↑コレだけ。
もうちょい早く気付いていれば選り取り見取りだったんだろうけどなぁ~。
 
ちなみに同サイトでは『攻殻S.A.C. SSS 3D』とのコラボアイテムも販売中。
中でも「少佐のコート」は…流石の私も突撃する勇気は出ませんでしたよ(笑)。
 
そう言えばこの記事作成してる最中に大きな地震(こんなの余震じゃねぇ!!)があってゲンナリ
おい大地この野郎!!。
少しは落ち着きやがれ馬鹿野郎!!。