旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

明日は祭りだ!!。『ガンダムUC episode3』が公開だ!!。

イメージ 3
 
遂に明日5日より2週間限定で
の劇場公開が始まります!!。
 
先日新宿ピカデリー涙を呑んだ私ですが、その夜「横浜ブルク13」のネット予約システム「KINEZO」を使い座席を確保する事に成功!!。
ただ当日行ってから発券すると限定アイテムが買えない可能性があるので本日
"チケットを受け取る為だけに"
みなとみらいまで行って参りました。
 
イメージ 1
 
無茶苦茶天気が良くて観光日和♪。
今日はそんな事をしに来た訳じゃございやせん。
 
イメージ 2
 
さっさと劇場ロビーに入り発券機で用事を済ます。
平日の朝一とあってガッラガラですが明日はそうは行かんでしょうな(苦笑)。
 
と言うか、この劇場前回の物販で無茶苦茶手際が悪かったのでかな~り不安。
(だってガンダムUCの限定商品と他作品のグッズを同じレジで売るとかありえないでしょ!!)
 
イメージ 4
 
今回はそれを見越し初回上映を避けて座席を取ったのですが念には念を入れて始発で来ようと思います!!。
では転売屋を除く同じ志を持った仲間たちに御武運を。