旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『俺妹iP』がアップデートされたぞぉ~。

イメージ 1
 
ただのゲーム販促アプリかと思われた『俺の妹がこんなに可愛いわけがないiP』がまさかのアップデート!!。
ツイッターとの連動を始めスケジュールや目覚まし機能なんかが実装されました。
 
イメージ 2
 
更に追加キャラクターとして黒猫さんが選択可能に!!。
ただしデフォでイチャイチャ出来る桐乃と違って有料でございます。
 
これが噂のDLCという奴か!!。
まったくどいつもこいつもオタから搾取しやがって!!。
こんな商法に乗る分けが・・・
 
イメージ 3
 
あるんだなコレが(爆)。
 
今後あやせや沙織や麻奈実なんかも加わっちゃったりなんかするんすかね?。