旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

バレンタインがなんぼのもんじゃい!!

こういう日なので『俺妹iP』を開いたら桐乃が
「べっ別にアンタの為に作ったんじゃないんだからね!!」
と照れ隠しを言いながらチョコをくれるものとばかり思っていたら、どういう訳か成人の日って事になっていてガッカリしたotaku4160です。
 
本日は所謂チョコの日という奴で渡す側も貰う側もドキドキしていた事でしょうが、私としては今現在降り続けている雪がどこまで積もるかという事の方が大事だったりします。
 
イメージ 1
 
まぁ例年通りカノジョ↑からチョコは貰いましたがね(爆)。