旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「イヴの時間 オリジナル版 Blu-ray」購入。

イメージ 1
 
吉浦康裕さんを筆頭に少数精鋭によって製作されたアニメーションシリーズ『イヴの時間』
先頃公開された劇場版は既にDVD&BDで発売されているのですが、この度要望の多かったオリジナル版(正確にはWEB配信版に手直しを加えたバージョン)がBlu-rayで再登場。
 
商品自体はAmazonなどでも取り扱っているのですが、私はランダム特典が付く公式通販サイトディライツで購入。
サイン入りポストカードやアフレコ台本なんかも用意されていたそうなのですが、私に届いたのは既に持っているDVD版特典の小冊子でしたorz
 
イメージ 2
 
パッケージ内には特典としてキャラクター別リバーシブルジャケットも封入。
 
本編は配信・DVD・劇場版と何度も観ているので、今回は新録されたオーディオコメンタリーを中心にチェックしようかと…。
それにしても1stシーズンが完結してから随分経つけど『イヴの時間』の続編はまだやらないのかね?。
宇木敦哉さんの『センコロール』は第二弾の製作が発表されてるんだけどなぁ~。