旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』特典付き前売券購入。

イメージ 1
 
遂に公開まで1ヶ月を切った
 
私はセカンドシーズンでのガンダムスーパーロボット化&ストーリーのテキトーさにガッカリしたので劇場版はスルーするつもりだったのですが、先日オタ友に「一緒に行きましょうよ」と誘われて行く事になりました。
 
そうと決まれば、まずやるべき事は前売券の購入。
早速、最寄りの劇場まで自転車を走らせてGETしてきました。
 
イメージ 2
 
前売券だけなら金券ショップ等でも買えますが、指定劇場窓口で購入すれば↑の特典が貰えたりします。
 
友人の分を含めて3枚購入したので3種類の劇場特典(「カード型ステッカー」(2種)&「特製ネックホルダー」)を全てGET。
これ等の特典物は手間賃として私が頂きました(笑)。
 
あとは公開2日前に劇場に出向いて当日券に交換すればOK。
初日かぁ~。
きっと婦女子ばっかなんだろうなぁ~。
 
全員が全員そうじゃないってのは解ってるんだけど、Fate観た時に後ろの女子2人が慎二(CV.神谷浩史くん)が出て来る度にキャーキャー五月蠅かったからマジで心配…。