旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「figma №059 琴吹紬 制服ver. 」レビュー

今回も近所のヨドバシに並んでGET。
二次出荷の案内も既に始まっている為か澪ほどの競争率ではありませんでした。
感覚としては唯の時と同じ位かな?。
 
イメージ 1
パッケージ周りはこんな感じでパーソナルカラーは紫となっています。
 
イメージ 2
フィギュア本体はこんな感じで、相変わらずアニメのイメージを損なう事無く立体化されております。
ムギのおっとりとした佇まいから癖っ毛具合まで完璧!!。
 
表情は↑の通常タイプの他に、
 
イメージ 3
↑の「ニッコリ笑顔」と
 
イメージ 4
↑の「うっとり顔」が付属。
 
個人的にはこの「うっとり顔」むちゃくちゃ可愛いのでオススメ!!。
今までムギの事は特に意識してこなかったのですが、一発で惚れてしまいました(笑)。
 
イメージ 5
ムギと言えば何と言ってもコチラのキーボード。
ディティールが異常に細かくて「これぞfigmaクオリティ」と言える一品に仕上がっています。
 
イメージ 6
 
いやぁ~ムギさん楽しそうに弾きますな~♪。
 
イメージ 7
 
放課後ティータイムのメンバーもこれで半数以上揃い、残すは律と梓だけとなりました。
後の2人に関しては既に予約済みなので、もう開店前に並ぶ心配はないので気が楽です(笑)。
 
唯や澪に比べると今回ムギの写真は少なめなのは彼女をどう動かして良いのか解らなかったからです。
他のメンバーを見守っている事は多いのですが、自ら行動を起こす事ってあんまりないんですよね…。