旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

えっ?「さくらや」が無くなってしまうだって!!

イメージ 1

店舗数削減とかではなく全店が2月一杯で閉店するそうです。
かつて存在した「サトームセン」や、去年中国に買収された「ラオックス」に続いて「さくらや」がこんな事になってしまうとは…。

別段贔屓にしていた訳では無いのですが、ちょいちょいお世話になっていたので結構ショック。
特に新宿のホビー館は必ず立ち寄る巡回ポイントなので無くなるとマジで寂しい!!。

3月からあのピンクの看板を目にする事が出来なくなってしまうなんて、なんて非情な世界なんだorz