旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「惨・敗!!」

ダメだ~結局売って無ぇ~。
『破』特典付き前売り券「アスカ」バージョンに続いて「レイ」バージョンも買えずorz

ううっチキショ~!!(泣)。

7時間歩き回って得たものは『eva EXTRA01』と靴擦れ&疲労に伴う足の痛み。
そして失った物は交通費ですん(爆)。

まぁ実際の所、後半は諦めて交通費の元を取る為に電気屋ちょくちょく覗いて特価品CDを数点GETしたりしました(笑)。

ああ~前売り券、第三弾だけ買うのも釈だな~。
けど、どっちみち映画館で『破』は二回以上は観るつもりだから前売りは買わんと辛い…。
第三弾のキャラはまだ発表されてないけど、マリ以外考えられませんね。
もしミサトさんとかシンジくんだったら笑いますが(笑)。