旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『フルメタ』まで実写化とかハリウッドもマジKY!!。

イメージ 1

ネットで『フルメタ』実写化の記事を見つけたが、まさか本当にやるんかい?。
エイプリルフールはとっくに過ぎましたよ?(笑)。
日本では大コケして公開前だがアメリカでも全くと言って良いほど話題になっていない『DRAGONBALL EVOLUTION』の散々たる結果を見てまだやる気ですか?。

キャストも相良宗介がガイジンとかマジねぇ~よ!!。
そもそも『フルメタ』って日本の普通の学校に戦う事しか知らない戦争バカの宗介が居るから面白いのであって、舞台をアメリカに移した日にゃギャグがギャグじゃなくなるぜ?。

そこ無視して、シリアス面ばっかアーム・スレイブのロボット・アクションばっか描いたら、それは最早『フルメタ』じゃないでしょ?。

ホント、アメリカの映画会社の人間の頭は大丈夫なのかね?。
なんで日本が舞台のラノベを実写化しようとする?。
他に幾らでもアメリカ向きの原作あるじゃんか!!。
マジで日本の原作蹂躙を自重して欲しく思います。

作るんなら『メタルギア』と『デビルメイクライ』と『エースコンバット』を作ってくれ!!。