旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『JC.COM .1』購入

イメージ 1

お店で不思議な形態の『JC.COM』なる本を見つけた。
分類的にはコミック誌なのかな?。

表紙が村田蓮爾さんで出版元が集英社である事から、昔あった『ウルトラジャンプ メガミックス』の隔月版の様なもの?。

まぁ手にとって惹かれたのは「上山徹郎『ミツヨシ完結編』」の文字!!。
萌え成分が足らず『電撃大王』で不本意な形で決着させられた『隻眼獣ミツヨシ』の続編!!。
コレだけで私は購入を決断!!。

ああ~『RD 潜脳調査室』を経て肉感的な絵に磨きがかかってる!!。
あとは連載終了までこの『JC.COM』が持てば問題無し!!(笑)。
検索してもアキバBlog記事がトップで引っ掛かり公式HPが存在しないっぽい…不安過ぎる!!。