旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ジャンヌの激レアCDゲット!!。

イメージ 1

ぶらり立ち寄ったCD屋に入店

閑散としていて半分潰れている様な店だった

店頭には並んでいるCDと地面にダンボール詰めしてあるCDがあった

「これ売りものですか?」と店長(ぽい人)に尋ねる

「そうですけど、古いCDしかないですよ」との返答

「そういうのを探してるんですよ~!!」と心の中で叫ぶ私(笑)。

早速8箱程あったダンボールの中身を漁ってみる…するとそこには!!。

JanneDaArcの2ndアルバム『Z-HARD』初回盤(もちろん新品)を発見!!

他にも自分は持っている物だったがジャンヌの『GAIA』『Mysterious』『fiil the wind』やDirの『鬼葬』等、色々なアーティスト激レア初回盤CDがあった!!。

「いゃスゴイ!!奇跡だ!!」再び心で叫ぶ!!。

そのままのテンションで店長(ぽい人)と話し込んでしまい「今はCDあんまし売れないよ。ここらも家一軒になっちゃったし…」と嘆く店長(ぽい人)それでも営業を続けてる事に感動!!。

まだまだ探しているCDが手に入る可能性があると気づかせてくれたこの出会いに感謝。