旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『喰霊-零-』ようやくOPとEDが流れた。

やっと普通のTVアニメになったって感じで安心しました(笑)。
しかし黄泉と神楽の絡みはいちいちエロくていかんですな~(スタッフ頑張り過ぎ!!)。
その反動か尻掘られそうになる桜庭さんにまで萌え(爆)。
何か裸で変な人だけど凄い人マイケル小原師匠も登場、たまに捕まってるとか笑った。
それにヘンテコ装備一式を物色する場面でも笑わせて頂きました。

ギャグによったかと思えば第一話の首都圏外郭放水路と同様、幻の新橋駅を描き東京の実在する場所を確りと描写するその拘り。そして相変わらず綺麗な作画に脱帽!!。
スタッフロール見て今回のコンテ・演出・作監後藤圭二さんだったと知って発狂!!。
何この好きなモノのオンパレード…こりゃDVD買いだわ!!。


↓本屋の店先で宣伝チラシ発見したので貰って来ました。
今は亡き特戦四課の面々が眩し過ぎるっ!!。
嗚呼~黄泉と神楽に負けない位ナツキとマミもかわええな~。
イメージ 1