旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『らき☆すた』OVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)を買って観た。

イメージ 1

OVAだからって何が凄いとかは無く。
相変わらずのゆっる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いスタイルを貫く姿勢は色々な意味で根性があります。

本編で一番笑ったのはペットショップの話で中の人繋がりの『ソウ○イーター』『マクロ○F』ネタ。
そして白石稔のゼロとペコポンに住むと言う渡辺久美子&小桜エツ子声のカエル(爆)。
スタッフロールのスペシャルサンクスに「サンライズ」とか「TYPE-MOON」とか「クリプトン・フューチャー・メディア」の名前があったのにも爆笑です。
にしてもアニメ店長ちょい役すぎるやろ~~~~~。

何気に本編より力が入っていた実写版『らっきー☆ちゃんねる』。
みのるお兄さんのハッスル具合が神でした。(この人はもはや声優の領域から体半分以上はみ出しています)

しかし『らき☆すた』はOVA媒体に向いてませんな~。
このゆるさにうん千円払わすのはどうなんでしょう?。
やっぱり深夜にUHF局でゆっる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く放送するのが向いている作品だと強く思いますた。
続巻は出るんかぃ?。