旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

野球ってそんなに偉いんかい!!(ただの愚痴です)

(野球好きは読まない事をお勧めする)
例によって昨夜の日テレは優勝中継だかなんかで、新聞にも記載されていない繰り下げを行い30分位ズレてました。
自分は、まぁ、どうせこんなこったろうと思って、あらかじめ番組チェックをしていたので『ネウロ』を撮り逃さずにすみましたが…。
毎度毎度よくやるわ!!、ハッキリ言って世の中の野球好き人口なんてたかが知れてるのに、この待遇の違いは何だ!!、国民的スポーツでもあるまいし。なんでそんなに喧嘩を売ってくるんだ?。
TVなんてまだ良い方、ラジオなんて試合終了までどの局も同じ試合を流す、なんたる電波の無駄使い!!。
何やねん、DVDのマルチ音声機能か!!。
しかも伸ばしに伸ばし番組潰したあげく、アナウンサーの「ご了承ください」の一言、了承出来るか!!。
本当にプロだったらキッチリ時間通り終わらせろと言いたい。

でもやっとシーズンが終わってつかの間の平和が訪れる…『ネウロ』なかなか面白かった。