旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Dirの"5DAYS"DVDが届いた。

イメージ 1

今更通販したDir en greyファンクラブ限定の"BLITZ5DAYS"DVDが到着~。
まず配送用の外箱からして印刷が施してあり捨てられない!!(笑)。
そして中身を出すとまずアウターケースがあり、そこに収納された三面開きのケースにDVDとカードが5枚入っていました。
もっとチープなのかと思ったら甘かった!!、一般流通でも十分通用するほど出来に感動!!。

そして鑑賞…。
ああ~懐かしや、今は無き赤坂BLITZ。(来年位にリニューアルオープンしますが)
当時、情報番組『BLITZ INDEX』では毎日メンバーのコメントが流れていました。
まだこの頃はDirメンの衣装が華やかですな~、みんなパンダだし(笑)。
今とは違う、あの頃のDirが懐かしかったヨ~。
まだ全部は観れてない、数曲聞きかじっただけですが、なかなか聴けない曲のLive映像が観れて嬉しいっス。
でもそれ以上にDisk.4のオフショット京くんが衝撃的に可愛かった!!(笑)。