旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ギアスの二期はいつになる?

昨夜、文化放送谷口悟朗さんと倉田雅世さんが2人でラジオをやっていた。
2人がとても仲が良くて驚いた、まぁ倉田さんは谷口監督作品の殆どに出演しているから、無理も無い。
まるで夫婦漫才の様で面白かった。
それにしても谷口さん喋るのうまいな~、元は役者志望だからか『ギアス』のオーディオコメンタリーでも饒舌だし、声も落ち着いていて聴き易かった…。
それはそうと、ラジオ中に監督が近況で『スクライド』の5.1ch BOXを近く発売すると話しており、今現在その作業を行っているとのこと。
自分は「えっ、ギアスの二期は?」とラジオに向かってツッコミを入れてしまった。
さぞ準備で忙しいだろうと思っていたので意外だった、それとも続編では降板するのだろうか?。
『ギアス』の二期については、今月号のアニメ誌でも放送時期には触れていなかった、すると早くて来年の正月か遅くても春新番と言う事だろう。
まぁ10月からサンライズは『ガンダム00』を押すだろうから、放送時期を重ねたくないのかもな~。