旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

kannivalism初シングル & Sound Scheduleラストアルバム

イメージ 1

イメージ 2

kannivalism『リトリ』
イイっすねー、サビは「歌い笑い、過ごしてんだ」だと思っていたのに、
歌詞表見たら「答はない、トキ過ごしてんだ」だった、怜くんの詞にまたやられた!(笑)
曲調は爽やかでいて、すこし切ない、今の季節にピッタリ。
PVは、なんか皆、可愛いい、狙ってる?

Sound Schedule『THE COMPLETE SS』
Disd.1の最後の『クライマックス』と言う曲マジ切ない、作曲はメンバー全員、
まさに、このバンドの集大成にしてラストソング。
収録内容はベスト盤なのでシングル持っている人は、3150円出すのは少し痛いかも、
でも新曲の2曲 & CDエクストラ & ブックレットだけでも自分は十分満足、
逆に、このCD一枚で彼らの魅力が一発で解るはずだ、
まだサウスケの曲を聴いた事の無い人は、是非聴いてみてほしい。
しかし本当にこれで最後なのか、寂しい…(泣)