旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

渋谷行脚

イメージ 1

日付が変わってしまったが、昨日は、人生三度目(少な!!)の渋谷に行ってきた、
目的は[レコファン][アニメイト]及びCDショップの品揃えの調査(そんな大層な事じゃない)である、
自分は知らない街に行くとひたすら歩き回る癖がある、今回もなにげに4~5時間延々と歩き回っていた、
道中、尾崎豊さんの記念碑?的な物がある陸橋に出たり、ON AIR EAST&WESTを見付けたり、ランク王国のインタビュー現場に遭遇したりもした。
帰る頃には、自分はかなり弱っていた訳で…でも知らない街を歩くのはとても楽しい。
今日は町田のTaharaに[水曜どうでしょう]のED『1/6の夢旅人2002』でお馴染みの樋口了一さんが来るらしい、見て来ようかな、そんな感じです。